
美味しいビストロ〜池尻大橋


池尻大橋にある、オギノへ行ってきました!

f:id:yumie8:20170322195820j:plain




お店めっちゃシンプルでカッコよかった!

カウンターには若い男らしいシェフが!

元気のいい明るいお店で、

素敵なフレンチですが、

ビストロだからドレスコードじゃなくても全然いけます(^ν^)♪


f:id:yumie8:20170322200246j:plain

私はポワレを頼みましたー(`・ω・´)



f:id:yumie8:20170322200449j:plain

日向夏をパクっと食べて爽やかになり、

濃厚なパテ(*´Д`*)

こんなにたくさんパテを食べれたのはコースでここが初めて!!

贅沢ー!

f:id:yumie8:20170322200823j:plain


馬肉と牡蠣のタルタル

めっちゃ美味しかった!

あー、また食べたい!

f:id:yumie8:20170322201056j:plainf:id:yumie8:20170322201136j:plain


メインにくるまでに既にお腹いっぱいに…♡笑



料理はシンプルだけど

めっちゃおいしかったし、

お腹いっぱいたべれるー!


夜のコースで6000円くらいでリーズナブルだし(*゚▽゚*)


f:id:yumie8:20170322201309j:plain


デザートも大きかった(*´Д`*)笑



食いしん坊の私には最高のお店でした(`・ω・´)








Whiteday

blogはじめましたー!

パチパチ♪( ´▽`)


続くかわかりませんが、

日記みたいに書いていきたいと思っています!


よかったら読んでください♡

コメントください♡


そうゆえば、こないだはWhitedayでした!

彼からeteのピアスをもらったのー!



f:id:yumie8:20170321201700j:plain


めっちゃかわいい(*´Д`*)

嬉しすぎて箱からあける前ににやけてしまった笑

ありがとう、大切にします!♪( ´▽`)


それから、なんと!

ケーキも作ってくれました!


f:id:yumie8:20170321202718j:plain


果たしてケーキなのか植木鉢なのか…

だまされてはいけません!!


上の土はオレオや!笑


バナナのおいしいお菓子でした(^ω^)


わたしがパティシエの仕事をしてるから、こんな風に作ってくれて嬉しい。


素敵なホワイトデーになりました!



バレンタインはというと、

もちろん

ゆみえさん作りましたよ!!笑

f:id:yumie8:20170321203259j:plain

お仕事でも作っている

日向夏ゼリー特別バージョン!笑


日向夏の皮にゼリーをたっぷりいれました!

いつも作るときにおもうけど

おいしい日向夏ジュースをたっぷり使うんだよね、このゼリー。

このお店でしかつくれない贅沢な配合だよ



f:id:yumie8:20170321203855j:plain

あと、これもあげたー!

この商品は職人が手間暇かけてこの繁忙期にうりだす素敵なお菓子!!

全部手作り!


もちくんが美味しいって食べてくれて良かったな〜


私達はこの笑顔の為に、この時期、必死で働いてる訳で、


いや〜今年も頑張りました!


そしてもちくん!

来年は期待しててね(^ν^)

スペシャルデザートご用意します!

考えるだけでわくわく〜♪

f:id:yumie8:20170321204437j:plain


頑張りました!!私達