夢は日本一周! 地図をクリックすると旅行記がみれます

nippon

東京神奈川 千葉

世界の朝食が東京で食べられる!

外苑前にある、

WORLD BREAKFAST ALL DAYへ行ってきました!

f:id:yumie8:20170323220403j:plain

 

入口が細長〜い。

多分おでぶさんは入れません。笑

 

長い机が用意されていて、

お店の小物がすごくかわいかった♡

 

f:id:yumie8:20170323220837j:plain

 

このかわいい人形の陶器は、塩コショウ入れ

はちみつポットには砂糖が(*゚▽゚*)かわいー

 

エルダーフラワーのサイダーなど

飲み物も世界のビールや変わったメニューでおもしろいです!

 

 

 

 

わたしは、ポリッジとゆうイギリスの朝ごはんを頼みました!

 

f:id:yumie8:20170323220313j:plain

 

オーツ麦を牛乳で煮た、お粥みたいなもの

リンゴのすりおろしと、

シロップ、牛乳をかけて頂きました(`・ω・´)

優しい味でおいしかった!!

 

 

 

f:id:yumie8:20170323221637j:plain

 

友達のえりはイスラエル料理☆

フムスというひよこ豆ペーストがおいしかったー!

 

 

以前わたしもイスラエル料理を食べにいったんですが、なかなかスパイシーで美味しかった記憶が…

 

ちょっといろんなところへ旅行した気分になる素敵なカフェでした(`・ω・´)