箱根旅行

一月に箱根旅行へ行ってきました(`・ω・´)

f:id:yumie8:20170327091431j:plain


箱根神社

ここは背の高い木々に囲まれた神社でなんかパワーを感じる雰囲気がわたしはすき


ただ、冬の箱根ってとにかく寒い。


近くに今回は行かなかったけど皿盛りが素敵なアップルパイのお店があります(^ν^)

saron de the rosage


f:id:yumie8:20170327092527j:plain

ランチはBuono!なピザを食べました!

めっちゃおいしいしお洒落なお店でした!


f:id:yumie8:20170327093028j:plain


海賊船にのって〜


f:id:yumie8:20170327093124j:plain


大涌谷

相変わらず硫黄の臭いですが、

山からガスがでてる!!

すごい!!

自然の力に圧倒されるこの場所は箱根にいくと何度もきちゃいます。笑


五年前はハイキングエリアも入れたんですが今はガスの濃度が強く、

ロープウェイの下山も規制してました。


大涌谷の黒たまごは食べると七年寿命が伸びるそうです!ゎーぃ

f:id:yumie8:20170327095116j:plain

旅館は雪月花に泊まりました(*゚▽゚*)




f:id:yumie8:20170327095619j:plain


お部屋にお風呂が(*´Д`*)

上野も愛した旅館でした!

また行きたい!


サービスで貸切露天風呂もありました!

 

すてきだったなぁ〜


二日目は強羅公園へ陶芸をしにいきました



f:id:yumie8:20170327100510j:plain


陶芸めっちゃおもろい!

そして難しや〜


まさかのもちおくんが私より上手でした(´⊙ω⊙`)


f:id:yumie8:20170327100738j:plain


そして強羅公園でたべたサンドイッチ屋さんのフレンチトーストが忘れられない!!



めちゃめちゃ美味しい!
フレンチトーストで一番やで!笑

f:id:yumie8:20170327101038j:plain


彫刻の森美術館も行きましたー!

行く途中に可愛らしいカフェが…



f:id:yumie8:20170327101343j:plain


店内がオシャレすぎてごはんもおいしくて

おすすめです!


f:id:yumie8:20170327101447j:plain


鼻の高さといい顔がウッディに似てる彼


店内はトイストーリーのオブジェがたくさんありました!



冬の箱根は兎に角寒かったです!笑


でもとても楽しい旅行になりました(`・ω・´)♡

ありがとう




f:id:yumie8:20170327102027j:plain