夢は日本一周! 地図をクリックすると旅行記がみれます

nippon

東京神奈川 千葉

屋形船に乗ってきました*

 

品川からお台場まで行ってくれる船清の屋形船に乗って会社の新入生歓迎会をしました(*゚▽゚*)

 

 

f:id:yumie8:20170330224001j:plain

 

めちゃくちゃ豪華!

中もとっても綺麗で掘りごたつでした!

 

 

料理もとてもおいしかったー(`・ω・´)

揚げたての天ぷらをたくさんいただきました!

f:id:yumie8:20170330224616j:plain

 

f:id:yumie8:20170330224726j:plain

 

今回は桜がまったく咲いていなくて残念でしたが料理がとてもおいしかったー♡

 

そして、新人くんの頑張りとプロ並みの歌唱力をもつ人々で楽しい宴になりました!

 

わたしは、いつだってガヤ担当♡

全力で盛り上げました(`・ω・´)いい仕事したわ〜わら

 

皆さまお疲れ様でした!

f:id:yumie8:20170330225445j:plain

景色もとっても素敵!

 

 

 

f:id:yumie8:20170330225540j:plain

 

なにか些細なことでも悩みがありましたら、

私共に相談しにきてください。

あなた達の悩みは私共の悩みです。

楽しく仕事ができたらと思っております。

一緒に頑張っていきましょうね。

 

 

こんな素敵なお言葉を頂いて

一年目、君たちは幸せですね

 

素敵なシェフの元で

一緒に頑張りましょうね!