
代々木上原をてくてく〜

今日はいいお天気だったので

知り合いが働いているパン屋さんへ行ってきました!

f:id:yumie8:20170414164851j:plain


カタネベーカリーさん


地下にカフェもありました!


平日の2時ごろ行ったけど混んでた〜



f:id:yumie8:20170414165632j:plain

テラス席で温めてもらえるピザパンを頂きました♡( ^ω^ )具沢山


ここのパンはナッツもごろごろ

パンも噛めば噛むほど美味しい


伊織さんとゆえば、クイニャマン!

↑以前働いていたパティスリーで作られていたので。

早速カタネベーカリーのクイニャマンを頂いたのですが、

めちゃめちゃ美味しかったです。


お世辞ではなく。


カリカリ、サクサクで

わたしの今まで食べた中で一番美味しかったクイニャマンでした。


久しぶりに*アステリスクにも行きました!

f:id:yumie8:20170414170612j:plain


何気に3回目〜笑

f:id:yumie8:20170414170722j:plain


ケーキも大きくて彩りがあって

ショーケースは魅力的でした!


今回はトパーズというメロンのムースをたべたんだけど、

ミントのムースに粗刻みの葉が入っていて私にはなんだか強烈でした笑

全体的な甘さはとてもよかったけど(^^)



代々木上原は美味しそうな食べ物屋さんが他にもいっぱいありました! 


また誰かとこよう(・Д・)!