ディズニー★Easter

に行ってきました(°▽°)


雨だったし、めっちゃ空いてた!

ディズニーはGW前のEasterの時が1番空いてると思います(*´∀`*)


f:id:yumie8:20170423200017j:plain

Easter限定のパンケーキサンドチキンタツタ

かわい〜模様が!


f:id:yumie8:20170423200209j:plain

あと、このパンケーキのフィルムでうさぎさんになれるねん!


これがやりたくて、買うよね〜わら


f:id:yumie8:20170423200415j:plain

これも美味しいよね〜

かわいいし〜


f:id:yumie8:20170423200527j:plain

こちらは、バジル風味のクラムチャウダー


たべたくてめっちゃ探した笑


f:id:yumie8:20170423201038j:plain

そこの近くに人形がもらえるゲームがあったのでやったら、

二人ともうまくできなくて

悔しくて何度もチャレンジ(笑)


f:id:yumie8:20170423201648j:plain

人形がとれなくてもイースターのチャームがもらえます(^ω^)


こんなに沢山チャレンジした〜笑

悔しい気持ちも、楽しくって、

いい思い出です!


f:id:yumie8:20170423202049j:plain

我が家にきたー、チップとデールとあとドナルドもいます!

次はデイジーをとりにいくぞ!


この子達をみてると楽しい思い出を思い出させてくれます(°▽°)すてき!


f:id:yumie8:20170423214237j:plain



雨降ってたのに、ワンス見るの付き合ってくれた(°▽°)


最後にワンス見れてよかったぁー!

ほんまディズニーってすごいなぁ

感動したなぁ



めちゃめちゃディズニー楽しめました!

もちおくん、ありがとう!