
ディズニーシー

f:id:yumie8:20170508210841j:plain

セレブレーションホテルに泊まって2日目はシーに行きました♡


f:id:yumie8:20170508210935j:plain

ホテルの部屋はこんな感じのかわいい壁で

たのしい気持ちのまま爆睡でした。わら



このホテルも開園15分前に入れるけど、

私達はゆっくり行きました!笑


f:id:yumie8:20170508211427j:plain

シーのイースターは本当かわいかった♡


f:id:yumie8:20170508211608j:plain

このダッフィーちゃん達、マーブルチョコが入ってんねん!

しかもチョコにダッフィーの模様が…♡

かわいい(^ω^)

ちなみにこれを買いたいとゆったのは彼…

そうゆうかわいいところが好きやわ(*´∀`*)




f:id:yumie8:20170508212044j:plain


ウッディに似てる彼


うん。鼻高い笑

アンディーになりたい私


この帽子被って、ディズニーおもいきり楽しみました♡


最後の東京デートめちゃめちゃたのしかった(*´∀`*)


ディズニーは私達にとって素敵な思い出のある場所です!


次は家族で。

そして、孫が出来て。

老夫婦になって。


ってどの時代もディズニーランドで最高の思い出を


ってCM昔やってなかったっけ?


素敵な遊園地ですね♡


f:id:yumie8:20170508212636j:plain

ちなみにわたしが一番すきな乗り物は、

シンドバッドの冒険


コンパスオンユアハート♪

って曲だいすき!