うみほたる

去年ですが、海ほたるへ彼とドライブへいきましたー!


360度東京湾に囲まれる景色は素敵でした!


そして木更津のアウトレットへいって


わたしがウユニ塩湖に行きたがっていたので、

日本でもウユニ塩湖がみれる!かも!

で有名な場所…


木更津の江川海岸につれていってくれました(´∀`*)ゎーぃ


f:id:yumie8:20170526204647j:plain


この日は、風が強くて波がたっていて

ウユニ感は0だったけど

日没がとてもきれいでした!


f:id:yumie8:20170526205002j:plain


ウユニも鏡張りの条件はすごく難しいです。

奇跡の一枚を撮るためにみんな滞在してシャッターチャンスを狙います。



この日没の景色をみた時もわたしは、

水平線がある場所って本当に魅力的に感じました。


この先はすごくすごく広くて

どこまでも続いてるんです。

そう思ったら悩みごとも不安も自分の存在さえもちっぽけに思えて、

まだまだなんでもできる!

もっと広い世界へ行ってみたいと思うのです。

何故か前向きになれる不思議な景色です。わら


素敵な場所へ連れて行ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノもちおくん



夜のうみほたるはこんな感じ!

f:id:yumie8:20170526211941j:plain

綺麗でした!




もちおくんの誕生日だったので、

新宿で黒毛和牛食べ放題のお店で晩御飯を食べて


あ、黒毛和牛は基本的には食べ放題じゃない方がいいかな笑

胃もたれ半端なかったです笑



わたしの一度泊まりたかった念願の!!

パークハイアットへ♡



f:id:yumie8:20170526212336j:plain


シックで上品なホテル


f:id:yumie8:20170526212427j:plain

BOSEのスピーカーでジャズを聴きながらの入浴


f:id:yumie8:20170526212535j:plain


そしてこの東京の夜景



素敵でしたー!!


あと、パークハイアットは高層階にジムとプールがあるのが有名で、

素敵すぎました(´・ω・`)


大切な日にオススメのホテルです!



f:id:yumie8:20170526213225j:plain

素敵な思い出の場所です


27歳の誕生日も楽しみにしててね♡