恵比寿

恵比寿が地元とゆう、

オシャレな大都会に住んでいる先輩とランチに行ってきました(´∀`*)


先輩オススメ!

恵比寿のうどん屋さんへ…


うどん山長

食べログうどん山長


平日の12時ごろ並んでたけど回転が早いので10分くらいではいれました。


オシャレで落ち着いた店内〜


メニューもうどんだけで20種類くらいありました!悩む〜


エビ天となすと薬味と金平ごぼうにしました!


f:id:yumie8:20170530233305j:plain


麺も太麺、細麺選べます。こちらは太麺。


日替わり炊き込みゴハンはお代わり自由で

お腹いっぱいおいしく頂きました♡


これで1000円!

コスパよし!


またいきたいなぁ( ´ ▽ ` )



その近くに

和風アイスクリーム屋さんがあるのですが


f:id:yumie8:20170530233808j:plain

OUCAさん


種類が

抹茶、ほうじ茶、かりんとう、きなこ黒蜜、玄米茶、黒糖バナナなど


変わっていて魅力的♡


f:id:yumie8:20170530234128j:plain


1カップ三種400円


あっさりしてて、抹茶は濃厚で、バナナはフレッシュ並みに美味しかった!



f:id:yumie8:20170530234932j:plain


カップの下の塩昆布とほうじ茶


甘い後の塩っけはたまりません♡


ここ、ギフトで発送できるから

今度、お礼する機会に使おうっと!



今日はおいしいものと出会えて幸せでした(*´ω`*)



夫婦円満のステキな先輩から

いろんなアドバイスを聞きました(^ω^)



ありがとうございます♡




結婚式は人生に一度しかないので

悔いのないように思い切り楽しみたいですね(●´ω`●)


日頃のみなさまの感謝を込めて

いろいろ準備していこーっと(*゚▽゚*)