6月14日

今日は一年記念日です(*゚∀゚*)


パチパチ〜


今日の一年前、

もちおくんと

お台場デートに行きました(^ω^)


ドキドキ、わくわくだったなー!


上京して五年で初めて憧れの東京でザ・デートが叶った日でした(^ν^)♪


以前ジョイポリスに行きたすぎて、

お父さんに有休とってもらって一緒に行ったことあったな笑

お台場にどんだけ行きたかったんだよ!笑



平日やすみだったから友達ともなかなか遊べなくて

今思えば寂しく休みをすごしてたんだなと、


一年前の今日、

もちおくんが、わたしに頑張って告白してくれて、

一年間いろんなところへ行けたし

休みが毎日キラキラしていました(*´∇`*)


おかげで仕事も頑張れたし、

元気をいっぱいもらえて

なによりも毎日幸せでした(^ν^)♪



運命の人なんていないし、


結婚と恋愛は別だよ


と2年前くらいは冷めた考え方をしていたけど、



もちおくんと出会えて

そうじゃない!

って思えたの(*´∇`*)



大好きな人がわたしのこと好きでいてくれて、

そんな大好きな人と結婚できるわたしはとても幸せだなぁと。


この幸せをいっぱい感じて

感謝して、

これからも、

もちおくんを大切にしていこうと思っています。



自分にあった人って

必ずどこかにいると思う。


みんな、ちゃんと探して!みつけて!

っていいたい。笑



運命の人っているんだよ!

ビビビッてきますよ、いつか。


わたしも、もちおくんにビビビッてきたもん笑


告白に1時間以上かかったこととか笑


緊張して、かわいいなぁって

この人絶対ウブだなぁって

 

馴れ馴れしく告白されたら断わってたもん笑




わたしにとってお台場の夜景は

何年たっても

見るとドキドキする思い出の場所です。



この気持ちを真空パックできないものかなぁ。


ってミスチルの歌詞になかったっけ?笑





一年前のもちおくん、ありがとう!笑