夢は日本一周! 地図をクリックすると旅行記がみれます

nippon

東京神奈川 千葉

イタリア旅行3

ポンペイから少し離れたカゾーラにある地産地消のレストランにいってきました。

f:id:yumie8:20190220134156j:plain

ここは山の上にあるホテルのレストランなんですが、かなりおすすめです!!

アグリツーリズモ ヴィラ パルメンティエロ
Villa Palmentiello  というレストランです。

f:id:yumie8:20190220134446j:plain

とてもかわいい!

 

f:id:yumie8:20190220134608j:plain

 

プールもありました。地産のコーナー。

 

f:id:yumie8:20190220135649j:plain

素敵な音楽も奏でてくれます。

楽しい食事の時間を過ごしました。

f:id:yumie8:20190220135834j:plain

前菜は、生ハムとプリプリのモッツァレッラチーズ。

ズッキーニの花のフリット

おいしい。おいしい。

f:id:yumie8:20190220140018j:plain

ワインで素敵な夜に乾杯です。

えっと…残念ですが、私はワインが飲めません。

 

f:id:yumie8:20190220140222j:plain

リガトーニ!!!!

実はイタリアに4日間滞在していたのですが、前菜に毎回の食事にリガトーニが出てきました。

いや、パスタの前の前菜なんだが…私からするとパスタ&パスタの食事ばかりで正直飽きてしまいました。

f:id:yumie8:20190220140556j:plain

メインのお肉

はぁ。おいしかったなぁ。

もう一度行きたいレストランです。

f:id:yumie8:20190220140802j:plain

レストランから見える夜景がこちら。

 

本当に素敵でした。