ディズニーシー

f:id:yumie8:20170508210841j:plain

セレブレーションホテルに泊まって2日目はシーに行きました♡


f:id:yumie8:20170508210935j:plain

ホテルの部屋はこんな感じのかわいい壁で

たのしい気持ちのまま爆睡でした。わら



このホテルも開園15分前に入れるけど、

私達はゆっくり行きました!笑


f:id:yumie8:20170508211427j:plain

シーのイースターは本当かわいかった♡


f:id:yumie8:20170508211608j:plain

このダッフィーちゃん達、マーブルチョコが入ってんねん!

しかもチョコにダッフィーの模様が…♡

かわいい(^ω^)

ちなみにこれを買いたいとゆったのは彼…

そうゆうかわいいところが好きやわ(*´∀`*)




f:id:yumie8:20170508212044j:plain


ウッディに似てる彼


うん。鼻高い笑

アンディーになりたい私


この帽子被って、ディズニーおもいきり楽しみました♡


最後の東京デートめちゃめちゃたのしかった(*´∀`*)


ディズニーは私達にとって素敵な思い出のある場所です!


次は家族で。

そして、孫が出来て。

老夫婦になって。


ってどの時代もディズニーランドで最高の思い出を


ってCM昔やってなかったっけ?


素敵な遊園地ですね♡


f:id:yumie8:20170508212636j:plain

ちなみにわたしが一番すきな乗り物は、

シンドバッドの冒険


コンパスオンユアハート♪

って曲だいすき!







ディズニー★Easter

に行ってきました(°▽°)


雨だったし、めっちゃ空いてた!

ディズニーはGW前のEasterの時が1番空いてると思います(*´∀`*)


f:id:yumie8:20170423200017j:plain

Easter限定のパンケーキサンドチキンタツタ

かわい〜模様が!


f:id:yumie8:20170423200209j:plain

あと、このパンケーキのフィルムでうさぎさんになれるねん!


これがやりたくて、買うよね〜わら


f:id:yumie8:20170423200415j:plain

これも美味しいよね〜

かわいいし〜


f:id:yumie8:20170423200527j:plain

こちらは、バジル風味のクラムチャウダー


たべたくてめっちゃ探した笑


f:id:yumie8:20170423201038j:plain

そこの近くに人形がもらえるゲームがあったのでやったら、

二人ともうまくできなくて

悔しくて何度もチャレンジ(笑)


f:id:yumie8:20170423201648j:plain

人形がとれなくてもイースターのチャームがもらえます(^ω^)


こんなに沢山チャレンジした〜笑

悔しい気持ちも、楽しくって、

いい思い出です!


f:id:yumie8:20170423202049j:plain

我が家にきたー、チップとデールとあとドナルドもいます!

次はデイジーをとりにいくぞ!


この子達をみてると楽しい思い出を思い出させてくれます(°▽°)すてき!


f:id:yumie8:20170423214237j:plain



雨降ってたのに、ワンス見るの付き合ってくれた(°▽°)


最後にワンス見れてよかったぁー!

ほんまディズニーってすごいなぁ

感動したなぁ



めちゃめちゃディズニー楽しめました!

もちおくん、ありがとう!



クレマチス

f:id:yumie8:20170422204807j:plain

 

今日クレマチスを頂きました!

お部屋に飾ってます(^ω^)


とても繊細でかわいらしいお花です

このお花は大人しくて美しさがありますね〜



なんだかずっとみてられます(*゚▽゚*)じー


よく知られているのがこのタイプのクレマチスですが、

f:id:yumie8:20170422205507j:plain


品種改良していろんなクレマチスを作っているそうです


去年、静岡のクレマチスの丘へ行っていろんなクレマチスを見にいきました♡


静岡はおいしい鰻も食べれるし、

なんと言っても、クレマチスの丘はめちゃめちゃ素敵でした!!




f:id:yumie8:20170422205912j:plain


この時期はバラも見頃でしたよ(*´∀`*)




花言葉は、     精神の美!



わたしも、嫌な人や苦手な人もいるけど、

いろんな人に常に、日頃から感謝して過ごさなければなと思いました。


気持ちに余裕を持って人に優しくしよう



今日は上司に嫌なことを言われて(笑)

特にこの花言葉が沁みました〜

くぅ〜





そして大好きな人と少しだけお別れ

もっともっと自分を磨いていこうと思います


あなたに出会えて

わたしは幸せです(*´∀`*)




代々木上原をてくてく〜

今日はいいお天気だったので

知り合いが働いているパン屋さんへ行ってきました!

f:id:yumie8:20170414164851j:plain


カタネベーカリーさん


地下にカフェもありました!


平日の2時ごろ行ったけど混んでた〜



f:id:yumie8:20170414165632j:plain

テラス席で温めてもらえるピザパンを頂きました♡( ^ω^ )具沢山


ここのパンはナッツもごろごろ

パンも噛めば噛むほど美味しい


伊織さんとゆえば、クイニャマン!

↑以前働いていたパティスリーで作られていたので。

早速カタネベーカリーのクイニャマンを頂いたのですが、

めちゃめちゃ美味しかったです。


お世辞ではなく。


カリカリ、サクサクで

わたしの今まで食べた中で一番美味しかったクイニャマンでした。


久しぶりに*アステリスクにも行きました!

f:id:yumie8:20170414170612j:plain


何気に3回目〜笑

f:id:yumie8:20170414170722j:plain


ケーキも大きくて彩りがあって

ショーケースは魅力的でした!


今回はトパーズというメロンのムースをたべたんだけど、

ミントのムースに粗刻みの葉が入っていて私にはなんだか強烈でした笑

全体的な甘さはとてもよかったけど(^^)



代々木上原は美味しそうな食べ物屋さんが他にもいっぱいありました! 


また誰かとこよう(・Д・)!




屋形船に乗ってきました*


品川からお台場まで行ってくれる船清の屋形船に乗って会社の新入生歓迎会をしました(*゚▽゚*)



f:id:yumie8:20170330224001j:plain


めちゃくちゃ豪華!

中もとっても綺麗で掘りごたつでした!



料理もとてもおいしかったー(`・ω・´)

揚げたての天ぷらをたくさんいただきました!

f:id:yumie8:20170330224616j:plain

f:id:yumie8:20170330224726j:plain


今回は桜がまったく咲いていなくて残念でしたが料理がとてもおいしかったー♡


そして、新人くんの頑張りとプロ並みの歌唱力をもつ人々で楽しい宴になりました!


わたしは、いつだってガヤ担当♡

全力で盛り上げました(`・ω・´)いい仕事したわ〜わら


皆さまお疲れ様でした!

f:id:yumie8:20170330225445j:plain

景色もとっても素敵!




f:id:yumie8:20170330225540j:plain


なにか些細なことでも悩みがありましたら、

私共に相談しにきてください。

あなた達の悩みは私共の悩みです。

楽しく仕事ができたらと思っております。

一緒に頑張っていきましょうね。



こんな素敵なお言葉を頂いて

一年目、君たちは幸せですね


素敵なシェフの元で

一緒に頑張りましょうね!




箱根旅行

一月に箱根旅行へ行ってきました(`・ω・´)

f:id:yumie8:20170327091431j:plain


箱根神社

ここは背の高い木々に囲まれた神社でなんかパワーを感じる雰囲気がわたしはすき


ただ、冬の箱根ってとにかく寒い。


近くに今回は行かなかったけど皿盛りが素敵なアップルパイのお店があります(^ν^)

saron de the rosage


f:id:yumie8:20170327092527j:plain

ランチはBuono!なピザを食べました!

めっちゃおいしいしお洒落なお店でした!


f:id:yumie8:20170327093028j:plain


海賊船にのって〜


f:id:yumie8:20170327093124j:plain


大涌谷

相変わらず硫黄の臭いですが、

山からガスがでてる!!

すごい!!

自然の力に圧倒されるこの場所は箱根にいくと何度もきちゃいます。笑


五年前はハイキングエリアも入れたんですが今はガスの濃度が強く、

ロープウェイの下山も規制してました。


大涌谷の黒たまごは食べると七年寿命が伸びるそうです!ゎーぃ

f:id:yumie8:20170327095116j:plain

旅館は雪月花に泊まりました(*゚▽゚*)




f:id:yumie8:20170327095619j:plain


お部屋にお風呂が(*´Д`*)

上野も愛した旅館でした!

また行きたい!


サービスで貸切露天風呂もありました!

 

すてきだったなぁ〜


二日目は強羅公園へ陶芸をしにいきました



f:id:yumie8:20170327100510j:plain


陶芸めっちゃおもろい!

そして難しや〜


まさかのもちおくんが私より上手でした(´⊙ω⊙`)


f:id:yumie8:20170327100738j:plain


そして強羅公園でたべたサンドイッチ屋さんのフレンチトーストが忘れられない!!



めちゃめちゃ美味しい!
フレンチトーストで一番やで!笑

f:id:yumie8:20170327101038j:plain


彫刻の森美術館も行きましたー!

行く途中に可愛らしいカフェが…



f:id:yumie8:20170327101343j:plain


店内がオシャレすぎてごはんもおいしくて

おすすめです!


f:id:yumie8:20170327101447j:plain


鼻の高さといい顔がウッディに似てる彼


店内はトイストーリーのオブジェがたくさんありました!



冬の箱根は兎に角寒かったです!笑


でもとても楽しい旅行になりました(`・ω・´)♡

ありがとう




f:id:yumie8:20170327102027j:plain



世界の朝食が東京で食べられる!

外苑前にある、

WORLD BREAKFAST ALL DAYへ行ってきました!

f:id:yumie8:20170323220403j:plain


入口が細長〜い。

多分おでぶさんは入れません。笑


長い机が用意されていて、

お店の小物がすごくかわいかった♡


f:id:yumie8:20170323220837j:plain


このかわいい人形の陶器は、塩コショウ入れ

はちみつポットには砂糖が(*゚▽゚*)かわいー


エルダーフラワーのサイダーなど

飲み物も世界のビールや変わったメニューでおもしろいです!





わたしは、ポリッジとゆうイギリスの朝ごはんを頼みました!


f:id:yumie8:20170323220313j:plain


オーツ麦を牛乳で煮た、お粥みたいなもの

リンゴのすりおろしと、

シロップ、牛乳をかけて頂きました(`・ω・´)

優しい味でおいしかった!!



f:id:yumie8:20170323221637j:plain


友達のえりはイスラエル料理☆

フムスというひよこ豆ペーストがおいしかったー!



以前わたしもイスラエル料理を食べにいったんですが、なかなかスパイシーで美味しかった記憶が…


ちょっといろんなところへ旅行した気分になる素敵なカフェでした(`・ω・´)