夢は日本一周! 地図をクリックすると旅行記がみれます

nippon

東京神奈川 千葉

クレマチス

f:id:yumie8:20170422204807j:plain

 

今日クレマチスを頂きました!

お部屋に飾ってます(^ω^)


とても繊細でかわいらしいお花です

このお花は大人しくて美しさがありますね〜



なんだかずっとみてられます(*゚▽゚*)じー


よく知られているのがこのタイプのクレマチスですが、

f:id:yumie8:20170422205507j:plain


品種改良していろんなクレマチスを作っているそうです


去年、静岡のクレマチスの丘へ行っていろんなクレマチスを見にいきました♡


静岡はおいしい鰻も食べれるし、

なんと言っても、クレマチスの丘はめちゃめちゃ素敵でした!!




f:id:yumie8:20170422205912j:plain


この時期はバラも見頃でしたよ(*´∀`*)




花言葉は、     精神の美!



わたしも、嫌な人や苦手な人もいるけど、

いろんな人に常に、日頃から感謝して過ごさなければなと思いました。


気持ちに余裕を持って人に優しくしよう



今日は上司に嫌なことを言われて(笑)

特にこの花言葉が沁みました〜

くぅ〜





そして大好きな人と少しだけお別れ

もっともっと自分を磨いていこうと思います


あなたに出会えて

わたしは幸せです(*´∀`*)