夢は日本一周! 地図をクリックすると旅行記がみれます

nippon

東京神奈川 千葉

明日香

下北沢の駅から3分くらいの日本料理屋さんへ

先輩とランチへ行ってきました(^ω^)

 

 

久しぶりのコースにわくわく♡

 

f:id:yumie8:20170613174316j:plain

オクラ寄せ 帆立 海ぶどう

 

 

f:id:yumie8:20170613174506j:plain

お造り

 

f:id:yumie8:20170613174544j:plain

オレンジの蕎麦とモズク

 

これ、めっちゃ美味しかった!!

今度蕎麦にもずくをいれて料理してみよう!

 

f:id:yumie8:20170613174821j:plain

鮎とトウモロコシの天ぷら

 

あげたてのサクサク〜

 

 

f:id:yumie8:20170613174932j:plain

名物の百合根まんじゅう

 

百合の球根を蒸して裏ごしたおまんじゅう

人生ではじめて頂きました

 

もっちもち、美味しかった!!

 

 

f:id:yumie8:20170613175249j:plain

いかと生姜のご飯

 

お腹いっぱいおいしすぎたー♡

味付けも上品で

日本人で良かったと改めて感じました。笑

 

 

f:id:yumie8:20170613175439j:plain

デザートはソルダムのソルベ

オレンジゼリー

抹茶のムース

 

紫陽花の葉も立派で季節を感じました

 

 

入社当時からお世話になった先輩と

懐かしいお話しをして

わたしの全てを知ってる方から

 

頑張ってきて良かったね、

本当におめでとう

 

ってゆって下さって

本当に嬉しかった。

 

 

がむしゃらに頑張ってた時も

いろんな先輩から色々言われすぎて踏ん張ってた時も

やっとケーキを作れるようになった時も

どんな時も応援して下さって

見守って下さって

本当にありがとうございました(^ν^)

 

 

 

素敵な時間をすごせました(*゚∀゚*)

 

 

この会社で働くのもあとすこし、

お世話になった先輩方に感謝して

いろんなことをまだまだ吸収していき、

精進して勤めていこうと思います